· 

【免疫力を上げるカンタンな方法】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

元住吉・日吉にある隠れ家ロミロミサロン、Lomi Lomi ao です。

 

いつもありがとうございます☆

 

今日は免疫力の話です♪

むずかしそうです??

いやいや!そんなことはないです!

 

免疫力を上げるのに、必要なことは何だと思いますか?

 

運動?

食事?

睡眠?

 

はい、どれもそうだと思います。

でも、わたしの一番のオススメは、

「笑うこと」

 

いやぁ、そんな、おもしろいことがないと笑えないよ~

と言う方。

 

確かに、毎分毎秒、ぷぷっと笑っちゃうようなことにあふれていたら、

それはそれはとても楽しく素敵なことだと思いますが(笑)、

(ちなみに、わたしは娘と一緒のとき、たまにそんな時間があります。お箸が転がっても笑える、そんな笑いです♪)

 

ひとりでもできる、お手軽カンタンな方法。それは、

「口角をちょっとだけ(感覚として5mmくらい)上げること」

 

だまされたと思って、やってみてください!

ほんとうに!

 

これ、気むずかしい顔しながらはできないんです。

深刻な表情とも一緒になれないんです。

口角をちょっと上げるだけで、

あれ不思議!

なんだか、ちょっと気持ちが軽くなる!

なんだか、ちょっと視界が明るくなる!

なんだか、ちょっと胸のあたりが開く感じがする!

 

なんとまぁ不思議!

気持ちが上向きになって、少し穏やかになって、あたたかさが満ちてくる気がします!

 

時間もお金もかかりません。

ふとしたとき、ぜひやってみてくださいね~♪

気づけば、、免疫力がじわじわアップ!

 

 

今日もわくわく豊かな1日を~☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ハワイ伝統トリートメント

ロミロミ隠れ家サロン  Lomi Lomi ao

 

営業時間:平日  10:0016:00(最終受付14:00*

                土日祝 10:0018:00(最終受付16:00*

                *コース時間により最終受付が異なります。

最寄駅:東急東横線「日吉駅」よりバス10分、徒歩5

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆