· 

【ニーズアップ☆】腸ロミロミセラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
元住吉・日吉の高台にあるロミロミサロン、Lomi Lomi ao です。
いつもありがとうございます☆

「免疫力」というコトバが、耳慣れてきました。

「免疫力」に働きかけるものはないかと探していたら、
『腸ロミロミセラピー』をみつけました!

とお客さまがご来店くださいました。


そうなのです。
腸を健康にすることは、
腸トラブルの解消だけでなく、
基礎体温、基礎代謝が上がり、
精神的な安定にも影響すると言われています。
結果、免疫力の向上への期待も高まります。


実際、いつも眠りが浅くて、
3時間ほどしか継続して眠れないとおっしゃれていたお客さま。
途中、すやすや寝息もたてられて、
30分の腸ロミロミセラピーが終わると、
「とてもゆったりリラックスできました!」と
笑顔で帰って行かれました。

10日ほどして、再来店してくださり、
「あれから腸の調子がいいんです!」と、
嬉しいご報告もいただきました。

セラピストとしては、何よりのギフトをいただいた思いです。
お客さまも笑顔のお手伝いができることが、
何よりの喜びです!

今日も感謝とともに☆
Mahalo!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイ伝統トリートメント
ロミロミ隠れ家サロン  Lomi Lomi ao

営業時間:平日  10:00~16:00(最終受付14:00)*
                土日祝 10:00~18:00(最終受付16:00)*
                *コース時間により最終受付が異なります。
最寄駅:東急東横線「日吉駅」よりバス10分、徒歩5分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆