· 

【腸に溜まるもの】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
元住吉・日吉の高台にあるロミロミサロン、Lomi Lomi ao です。
いつもありがとうございます☆

ハワイ伝統のロミロミでは、
からだの状態と、
こころ(思考・感情)の状態と、
魂は、
相関し合っていると捉えられています。


からだの中でも、
特に「腸」は、
食べたものだけでなく、いろいろなものが溜まります。

からだと通って外に流れずに残り、蓄積された深い感情や、
インナーチャイルド、とも言われるような心の傷や、
これまでつちかってきた、固定概念や、制限や、抑圧のようなものも。

自分が食べたものが一緒に運んできたエネルギーなども、
上手に排泄されなければ、残ります。

どんなものであれ、それらが溜まると、
腸本来の働きを鈍らせます。

腸にはたくさんの神経細胞、リンパ節が集まっていて、
脳の指令を受けずに、自らその働きを判断しています。
腸って、すごいのです。
えらいのです。

幸せホルモンの分泌量も、からだ中で一番多いのですよ。

腸を元気に、軽やかにして、
「わたしが喜びとともにわたしらしい毎日」を送りませんか♪

食べたものも、
溜まったあれこれも、
全部、出そう!流そう!

笑顔と適度な運動も忘れずに☆

喜びと感謝とともに。
Mahalo!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイ伝統トリートメント
ロミロミ隠れ家サロン  Lomi Lomi ao

営業時間:平日  10:00~16:00(最終受付14:00)*
                土日祝 10:00~18:00(最終受付16:00)*
                *コース時間により最終受付が異なります。
最寄駅:東急東横線「日吉駅」よりバス10分、徒歩5分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆