· 

【アクセスバーズってなんだろう?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アクセス・バーズ」

耳慣れない言葉ですよね。

もとはアメリカから渡ってきたもので、英語なのです。

日本語だったら、なんて言うかな?

「脳のデトックス」「脳の断捨離」などの表現で言われたりしますが、

少しだけ説明してみたいと思います。

 

例えば。

脳をコンピューターに置き換えて捉えてみると。

容量がいっぱいになったコンピューターは、反応や動きが少々鈍くなります。

もういらなくなったファイル、データを消去することで、

新しいものが入るスキマができる、反応もすばやくできる、

というようなものだと、わたしは認識しています。

・直感、インスピレーションを受けやすくなる

・カラダが軽くなる(体重ではなくて体感)

・気持ちが軽くなる

・視界が明るく、広くなる

・悩んでいたことが消えてしまう、思い出せなくなる

・新しい動きが始まる

・必要な出会いが起こる

などなど、人それぞれでいろいろなことが起きることがあります。

期待の上ではなく、そうなった、という感じです。

 

思い込みなどが消えてなくなることで、実際のからだの変化が起こる方もいらっしゃいます。

(痛みの軽減や痩せるなど)

固定観念が外れることで、ものごとの循環や巡りが良くなる方は多くいらっしゃるようです。

 

わたしのことで言うと、でんぐり返しを連続でしたような、

そんな、何かはうまくは表現できないマインドの変化がありました。

あれ?まっいっか!というようなことも。

 

一回でおしまいではなく、

わたし自身、定期的に受けたくなります。

あたまの整理がしたくなります。

たまねぎの皮のように、むけていくようにも感じます。

 

「最低でも、とてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、

最高の場合は、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていく」ワーク

と言われる、アクセスバーズです。

 

施術方法としては、

あたまにある32のポイントを、軽いタッチで触れて、いらなくなった思考や観念や思い込みや記憶や価値観を流していくものです。生体電流と呼ばれる電気エネルギーが流れることで、それらが消去されていきます。

受けているひとは、ただじっと仰向けで横になっているだけです。

夢うつつでまどろむ方もいれば、いびきをかいて眠りに落ちる方もいらっしゃいます。

体験や体感は、本当、人それぞれで全く違うものであり、

その後の経過も、全く違うものです。

そして、そのすべては、その人の中で起きていることです。

 

アクセスバーズ、気になりましたか(^^)???

ぜひ、一度ご体験ください

 

ただいまモニター価格でご提供しています。

1 60分のセッション

3回コース 12000

お子さまは半額になります。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

みなさまが本来のご自分に戻られる、

そのお手伝いをさせていただけることを喜びに、

心よりお待ち申し上げております。

 

喜びと感謝とともに☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ハワイ伝統トリートメント

ロミロミおひとりさまサロン  Lomi Lomi ao

 

営業時間:土日祝 10:0018:00(最終受付16:00*

     *コース時間により最終受付が異なります。

最寄駅:東急東横線「日吉駅」よりバス10分、徒歩5

駐車場あり

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆