· 

【2020年ありがとうございました!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
元住吉・日吉にある隠れ家ロミロミサロン、Lomi Lomi ao です。
いつもありがとうございます。

2020年もさいごの日。
みなさま、いかがお過ごしですか。

わたしの今年は、
たくさんのはじめましての出逢いをいただきました。
たくさんの、久しぶり!と、とっても久しぶり!!!の再会をいただきました。
たくさんの、いつもありがとう!の対面や、
心寄せてくださるみなさまからのちからをいただきました。

本当に、本当に、
心からの感謝しかありません。

新しく迎える2021年も、
みなさまにとって喜び溢れる年となりますように。
こころからお祈りしています。

そして、みなさまお一人おひとりが、
心も身体も健やかに、
ますます輝いていける最善のお手伝いをさせていただけるよう、
わたしも引き続き研鑽して参ります。

たくさんたくさんの感謝を込めて。
ありがとうございました。

新年は1月3日より営業いたします。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイ伝統トリートメント
ロミロミ・アクセスバーズサロン  Lomi Lomi ao

営業時間: 10:00~18:00(最終受付16:00)*
                *コース時間により最終受付が異なります。
最寄駅:東急東横線「日吉駅」よりバス10分、徒歩5分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆