· 

【2021年もよろしくお願いいたします!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年、

新しい年を迎えました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は、たくさんの初めましての出逢いをいただきました。

LomiLomi aoをお選びくださいましたこと、

ご縁に、心より感謝申し上げます。

 

初詣は、

毎年、近所の小さな神社に行きます。

抜けるような青空に、

ぴりりとした透明感あふれる空気。

 

新年の始まりを清い気持ちで迎えることができました。

 

そして翌日は、

青く澄み渡った空に誘われて、

鶴岡八幡宮へ足を運びました。

 

お日さまの光が、

それはそれは透明で、

まっすぐな光は優しく照らし、

 

少し足を伸ばして、

由比ヶ浜まで歩きました。

 

時間が止まってしまったかのような空間で、

光、空、海に包まれて、

深い呼吸を繰り返しました。

 

2021年。

もうすでに言葉にならないくらいの満ち足りた気持ちですが、

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ハワイ伝統トリートメント

ロミロミ・アクセスバーズサロン  Lomi Lomi ao

 

営業時間: 10:0018:00(最終受付16:00*

                *コース時間により最終受付が異なります。

最寄駅:東急東横線「日吉駅」よりバス10分、徒歩5

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆