· 

【改めて…アクセスバーズっていいなぁ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、アクセスバーズ、いいなぁとしみじみ感じている年明けです。

昨年の春からアクセスバーズを施術メニューに加えて、

自粛期間もありながらも、リピートも含めて50人近くの方にアクセスバーズセッションをさせていただきました!

みなさま、ありがとうございます!

迎えた風の時代も、

その流れを後押ししてくれていたのだと思います。

本当にありがたいです。

 

その中でも、

「アクセスバーズが何かはよくわからないけれども、

 あきこさんがいいものだって言うから、受けてみようと思った!」と

お越しくださる方が何名もいらして、

本当に、本当に、そこに信頼をおいてくださることに、

感謝しかありません。

 

 

ひとつの効果ではなくて、

何かと何かと何かの効果が、

影響しあって、

織り重なって、

いつもとはちょっと違う選択が起きて、

いつもとはちょっと違う景色が見えて、

そうしたら、

なんだかこれまでと違う自分がここにいる。

 

そんなことなのではないかと思うのです。

 

アクセスバーズがそのきっかけだった、

ということなのだと思うのです。

 

そして、そのきっかけって、

いつでもどこでも

いろいろなかたちで落ちているものだと思うけれども、

それを拾う意思がないと、

行動にはならないから、

 

そのきっかけのひとつがここにありそうですよー、と

わたしはお伝えしています。

そして、わくわくを抑えて、

淡々と施術させていただいています。

私情は1mmもはさまず。

その役割なのかもしれません。

 

わたしは、あくまでも、どこまでも、

宇宙とみなさんを繋ぐパイプ役で、

すべてのことは、変化も受け入れも、手放しも、

それらはその人の中でしか起こらないのです。

 

気づいたことは、お伝えしています。

『施術中に起こることは、すべていまここに必要なこと』と信じているので、

施術を通して感じたこと、見えたことは、

それがわたしにとっては『???』ということばかりですが、

ありのままにお伝えしています。

その意味はご本人にしかわかりません。

いまなのか、これからなのかも、わかりません。

 

でも、2回目以降にお見えになる方の多くが、

初めてのセッションのときよりも、

うんとすっきりしたお顔をしていらっしゃるのです。

不思議です。

嬉しいです。とても。

 

わたしがどうした、ということは全くないのですが、

それこそ、

何かと何かと何かの効果が、

影響しあって、

織り重なって、

いつもとはちょっと違う選択が起きて、

いつもとはちょっと違う景色が見えて、

そうしたら、

なんだかこれまでと違う自分がここにいる。

そのきっかけがアクセスバーズだった、

ということなのだと思っています。

 

ただただ、その方がその人らしく在れる状態に

近づき、戻り、還れる(←どれも同じ意味…)ことが、

とてもとても嬉しいのです。

ともに喜ばせていただいているのです。魂から。

 

あ。

これは大自然(宇宙)のちからによって、

体と心と魂のバランスを取るロミロミでも同じことだと思っているのですが。

アプローチの仕方が少し違う、というだけで、

目指すところは同じです。

ロミロミも、もちろん今年もたくさん楽しく施術させていただきます!

 

そんな嬉しさ溢れる年明けです。

今年も、アクセスバーズやっていきます。

 

1回 60分 7,000円

3回コース 18,000円

にて、お受けしています。

断然、3回コースがおすすめです。

 

なにごとも、期待とともにすぐに結果が出る、というわけではありません。

早い変化は、これまでの状態に習慣化された体や思考がその変化に動揺して、

元の安心に戻ろうとする作用がより強く働きます。

 

元の状態が最善ではなかったとしても、

慣れ親しんだ状態の方が、にんげんは安心を得るのです。

 

ゆっくりでも、しっかりと変化を獲得していく方が、

定着していくものだと思います。

新しい習慣を作ったらよいのです。

 

いつになく、あつく語ってしまいました…笑

娘の新学期が始まって、ようやくわたしのペースを取り戻せる!!!という

わたしの「安心」が、くすぶっていたわたしに熱をもたらしてくれました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

途切れることなく光溢れる今に感謝して。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ハワイ伝統トリートメント

ロミロミ・アクセスバーズサロン  Lomi Lomi ao

 

営業時間: 10:0018:00(最終受付16:00*

                *コース時間により最終受付が異なります。

最寄駅:東急東横線「日吉駅」よりバス10分、徒歩5

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆